New discovery ~ニューディスカバリー~ 【画像あり】東京のJKのスカートの短さは異常
2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
SCE吉田修平氏がオレ的ゲーム速報を褒める→ツイート削除 「気分を害した方が多いのが分かったからです。」

小6の女と性的関係もった保健体育教師(58)逮捕・自殺→被害者の少女も自殺「あの人を愛してた」

【議論】どうして日本では『自分で考えない子ども』が育つのか 

フジテレビお台場デモ現在数千人規模が集まる フジテレビ完全死亡

11台同時スタート。世界のスポーツカーを並べてドラッグレースやってみた

【閲覧注意】頭部がつながった結合双生児の姉妹、姉は23歳の時に処女を喪失。←妹どうするんだよ

1940年頃のニューヨークのカラー写真 凄すぎワロタ これに戦争挑む日本って・・・

青山学院大学経営学部の田中舜くんのお友達の佐々木慧人くん(読モ)がν速民に宣戦布告「オレにはバックがついてる」 @keitosasaki

【速報】オリックスがイチローと契約!!

かなりHな大疑問

【閲覧注意】ベルギー写真家、日本のヤクザを2年間追跡

東京電力が電気料金の値上げ期間を3年間に 削減中の賞与も同時に元に戻す

ニュー速の人って否定ばかりして博識ぶるけど、否定するだけなら誰でも出来るよね(´・ω・`)

部下「すんません、会社の金使って博打で損しました」 上司「いくらだ?」 部下「1500億円」

9歳少女が性奴隷にされ、1日に60人と売春させられる

韓国女性7人組T‐ARA 「私達は日本の国民になりたいで~す、国民の妹になりたいで~す」

「学歴差別」もあるけど今は「顔面差別」が流行! キモ面よりイケメン・美人の方が就職に有利

【社会問題】ブラック企業と職場いじめ

二つの太陽を持つ惑星発見される。気分はもうスター・ウォーズ
【2ch・テキスト】
先輩がオナニーした事ないっていうから手伝った

経済に結構詳しいけど質問ある?

上原(巨)のサイン発掘したwwwww

デートに誘ったら断られたでござるwwwwww

表情筋鍛えるとイケメンになるぞマジで おまえらもやってみろ その赤ちゃん顔まず変えろ

【画像あり】甥っ子のクラス名簿ぱくったら名前がけっこうぶっ飛んでてわろた

料理下手な女の子でも作れる料理教えてください><;できるだけ早く作れる奴ね 10分くらいで

底辺高校時代、DQN女子の出したウンコの絵を描かされた

一人ドライブの魅力 目的地はなくただ走り続ける

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったことを語る

人間の体SUGEEEEEEEEってなる豆知識ない?

PCのフォトショップ使ってお札つくったったwwwwwwww

犬飼ってるやつの大体が一度はやること

小2の娘が最近死ぬことへの恐怖で情緒不安定気味

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『トイレの呼び方「横浜」の意味』

原作ナウシカ読んでテンション上がったから王蟲作った

どうにも旦那が嫌になってきました

糞母親のせいで闇金から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

妹のあそこ 処女仕様

「単なる無給アルバイトでは?」…企業のインターンシップに対する学生の不満が急増中

anan「3年以上エッチしてない女子は処女を名乗っていいよ☆」

面白いアメリカンジョーク集めるよ

真面目系クズにしか分からないこと

銀行員ブラック過ぎワロタwwwwwwwwwwww

世界の悪魔、幽霊、モンスター系で最強ってなに?

科学と迷信の違いって何なの?

自力で二重にする方法を教える

【雑学】戦争・軍事に関する豆知識を教えてくれ

中国「日本はもっと周辺諸国を重視しろ。」 中国の反応

家出して祖母の家で暮らしてる中2女子ですが何か不都合ある?

不可解な体験、謎な話~enigma~『避妊はしないで…』『姐さん』

合コンにいたムカつく女泣かせてきたったwwww

小3娘の計算方法ワロタwww

【議論】西洋の「レイピア」と日本の「刀」で闘うとどっちが強いの? レイピアの方が到達が早そうじゃね?
【芸能ネタ】
SDN48ケツ丸出しのお知らせ

タモリ「AKB前田敦子は目が寄り過ぎてねえか?」

女優の剛力彩芽(19)さん、名前のイメージと違い愛嬌があって可愛い (画像あり)

AKB48・SKE48【ソース付き処女確定リスト】

【画像あり】エリカ様がさらに劣化

テレビ業界が、BG(ブラック芸能人)リスト作成 大物演歌歌手、人気お笑いコンビ、国民的アイドルなど

【めちゃイケ】 Berryz工房の嗣永桃子(ももち)って奴面白すぎワロタ (動画あり)

潜入ルポ ヤクザの修羅場

榮倉奈々がセクシーランジェリー姿を披露も厳しい声!「体が貧相」

高嶋政伸、妻へのDVテープ 「生活費月々本当は70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」

小向美奈子のAV画像が流出!余りにもハードな中身に騒然

女子アナ失言大賞~恥ずかしい名言の数々~

イケメンと定評のアーセナル宮市選手の髪型がダサ過ぎると話題に

川村ゆきえ(25)はかわいいのに何故売れないのか?
【動画紹介】
11名が死亡。電車がバスと衝突⇒そのままホームの別の電車と正面衝突。

神々しいにもほどがある、雲の上に現れた虹色の光り「彩雲」(エチオピア)

「マジでこの曲いいから聴いてみろよ!」 ってたくさんの人に勧めたい名曲

アンチエイジング限界突破し過ぎ。これで50歳越えてるんだぜ・・・。

ニコニコ生放送で幼い娘が卑猥な言葉を連発!父親に非難殺到

人志松本の○○な話 ゾッとする話 おもしろ恐い実体験が続々! 

【動画あり】楽天・岩村が負傷…相手捕手と交錯プレーで

このオチは分からなかった~。まさかのオチが待っていたバイク動画

セクシーなダンスを踊る外人女性 ズボンを脱いでパン・・・黄ばんでるだと・・・(;´Д`)

動画を見るだけで催眠術体験が出来るビデオ。自分に意思で動かなくなる?

本屋でエッチなレディコミを立ち読みしている女の子のパンティーは実はグチョグチョに濡れて抱かれたがっている!だからどんな男でも声を掛けたら無言でうなずき即OK!

リノ・エアレースの墜落事故でより近場から撮影された画質の良い映像アップ

下半身が丸見えに!プールで生着替えするカップル松田聖子と中森明菜 歌うますぎワロタwwwwwwwww

サッカーの試合中ボールを追っていたらいきなり足をボキッと折ってしまう

のんびり魚釣りをしていたら凄い場面に遭遇してしまった動画。ポルノ撮影?
【画像ネタ】
【画像あり】 ミスユニバース各国代表の衣装がマジキチ

【エロ注意】エッチな女の子たちの鏡を使った自画撮り画像

【閲覧注意】巨像恐怖症の俺が淡々と画像を貼っていくスレ

この専門雑誌ヤバ過ぎワロタwwwww

エ ロ 美 味 し ん ぼ

東京ゲームショウにコンパニオン撮りに行ってきたんだけど…

「なんなのこの色!?」時々思いついた様にその色を変える不思議な湖 from インドネシア

思わず吹いたBL画像ください

「抱き枕」は興奮と癒しを与えてくれる攻守最強の寝具

世界のロック・ドラマーの“イッてる顔” BEST18が決定!

【自然】チリのプジェウエ火山が50年ぶりに噴火!現地の画像21枚

自然と首が曲がってしまう恐ろしい画像集

第二次世界大戦に参加した世界の女性兵士たちの画像特集

名前は変わってもRioの可愛さは変わらないので画像まとめ

今回の可愛い子まとめ、優勝はぶっちぎりでこの子だと思う

武装女子画像きぼう

【画像】 中国でついに永久機関が考案される

うちの犬がかわいい

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」にとてつもなく”不謹慎?”な作品を発見した産経写真部。

女子校生パンモロ

天然物のJC・JK画像が全然足んねぇじゃん!87枚

セックル真っ最中の女子のアヘアヘ顔【画像30枚】

超美乳でギリギリなパイパン割れ目マ○コを晒す裸体を自撮り写メうp

【画像あり】東京のJKのスカートの短さは異常

お前らが99%勃起する画像みつけたったwww

日常生活で垣間見れるオカズ画像

競泳水着をはいた女の子の画像

【71枚】台湾に行ってきたのでたんたんと画像を貼る

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート143

ウーパールーパー飼い始めたwwwカワユスww

ドラゴンボールのエロ画像が集まるスレ Part.1

全裸のおっぱいより、半脱ぎポロリのがそそるよね【画像30枚】

【小中学生】美少女画像スレ♪ その3

至高の二次エロ画像が集まるスレッド

【画像あり】ヨーロッパの街並みはなぜ美しいのか

ちょっと面白いことして脱いでる乳首綺麗すぎるある女神の画像

股間にグッとくる綺麗なお姉さんのエロ画像うp

制服を着た女の子の二次エロ画像パート5【詳細付き】

大事なところを絆創膏で隠してる画像下さい

ゆうこりんこと小倉優子(27)のラストセクシー写真集 フォトショが効き過ぎだけどやっぱり可愛い

短いスカートはいてるからおパンツ見えちゃってる女子校生画像

【エロ注意】裸に見える画像はってこうぜwwww

【三次元】三次水着画像を貼ろうぜA+ Part.5

ぷっくりハリのある膨らみのおっぱい画像まとめ

これは勃起が止まりません。 美脚画像116

3次元 食い込みお股の卑猥なマンスジが気になるエロ画像 36枚

揉み揉みしたくなるような着衣巨乳画像貼ってこうぜ

大事な所は見えないのにエロい二次画像ください!

ToLOVEるのエロい画像でも貼っていこうか Part.2

処女の19歳がセーラー服を脱ぎながら美乳でピチピチな裸鏡撮り

至高のコスプレイヤー画像スレ
【ゲームネタ】
東京ゲームショウ2011 色々まとめ

音ゲーが気持ち悪いくらい上手い人って何で本物の楽器を練習しようと思わないの?太鼓の達人とか

【PSVita】有機ELの圧倒的な黒

【TGS11】マリオカート7 最新トレーラー

ファンが製作したマリオ30周年記念動画がクオリティ高すぎ凄いwwwww

ファイナルファンタジー零式

「名倉・メイ・クライ」がめちゃくちゃ面白そうな件

3大RPGはよく言われるけど3大アクションゲーは何?マリオは確定で

3DSの初音ミクのゲームがつまんないらしい
【アニメ・漫画・声優】
竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。

【TIGER & BUNNY】25話まとめ 本当に面白かった… スタッフありがとう!そしてありがとう

【画像あり】 ミスユニバース各国代表の衣装がマジキチ

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真

コナンがもう隠す気ない件wwwwwwwwwwwww

一般アニメのひどすぎるアンラッキー☆スケベシーン集

【まどか☆マギカ】杏子スレの耕作員が荒ぶってる

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか

【動画あり】大亀あすかちゃんが八丈島で夏休みを満喫する番組が最高すぎるw

【まどか☆マギカ】モバゲー版少しやってみたけど、制作者がにわかだった

可愛くて素敵な声優さんはこんなにもたくさんいる。一からやり直そう

【ゆるゆり】ラジオCD詳細 もう皆かわえええええええええ!あかりもちゃんと映ってる…

漫画とかでよく語尾が特徴的なキャラいるけどきもいよね 作者は何を思ってそんなキャラを作ったの?

「アイドルマスター」と「ファミスタ」がコラボするも、やっつけ仕事すぎるとファンから不満の声

劇場版 『ワンピースフィルム ストロングワールド』 エロシーンを集めてみた
【2chアンテナサイト】
ショボンあんてな(´・ω・`)

まとめサイト速報+

まとめてニュース

【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2011.09.20(Tue)00:02 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ