New discovery ~ニューディスカバリー~ 【画像あり】ノーブラにセーターって最高ですよねwww
2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
「女子高生見学クラブ」という、30分3000円で女子高生を見学できるクラブがあるらしい…自らパンツを見せる演出も

自分に自信がない。どうやったら自信が持てる?

ソフトバンクがマジでゴミだった件

「ぶりっ子」は女性が持つ最強の武器。ほとんど男はぶりっ子攻撃をやられるとイチコロになる

映画の中の名言をあげるスレ

すき家のバイトが牛丼にゲロを混ぜたとtwitterで暴露 

この世が仮想現実である可能性について

【速報】読売テレビで放送事故wwwwwwwwwww

40代母親、くも膜下出血で急死。幼い男児、母失いそのまま死亡か…東京・立川のマンション遺体

「買った人はどうなる?」 ソニー、PSPの電子書籍(漫画1巻420円)配信終了…PSPでし読めない独自規格でアプリも終了

年金の現実 21歳だと2200万円損します

ネーミングセンスが秀逸だと思ったもの

次の政権「『民主・自民以外』が最多」の衝撃 橋下維新塾には3000人超が応募

世界に配信“毛布の女性”、今は笑顔で同じ地に…東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」(写真)

"ボーナス夏冬で約80万"の東電、資金繰り改善のために「家庭の電気代値上げ」を7月に前倒し検討

アメリカの煽り・ネットネタが結構うざいwww

昔のツッパリと今のヤンキーの違い

フジの新ドラマ パクリ疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DQNネームの子どもは出世しない! 豪大学が研究発表

かなりHな大疑問

クローンが倫理的に駄目な理由を説明せよ

巨人第二次藤田政権誕生の理由wwwwwww

日本刀は世界の刀剣と比べて優れてるらしいけど

ジャンプが「声優に恋人発覚」を描いた漫画を掲載しネットで波紋。声優の処女性に関する大論争に発展

資本主義って極端な話現代の奴隷制度だろ?

この校長先生がクズすぎるwwwwwwwwww

関ヶ原の戦いの西軍の大将が石田三成という風潮、マジファックだよね

1ペニー、1円硬貨 非鉄金属相場上昇の影響で原価割れ! さてどうする?

名言を論破するスレ

「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」露軍事専門家

美人に生まれるのは得か損か?
【2ch・テキスト】
【爆笑必至】ヤバイ程に笑えるコピペ貼ってくフヒッ

羽生善治さん金持ち過ぎワロタwwwwwwwwwwww

墓場まで持っていくつもりだった話『十億アクセスの彼方に』

Googleで「我78がひとつなり」と検索すると謎の点線がでてくるwww

神隠しについて~恐い話でもOK。

寝起きが悪いやつ、最強の目覚し法教えてやる

これぞ男の簡単丼ってのを晒してけ

マジック・ザ・ギャザリングについて知らない人の為に俺が淡々と説明するスレ

皮肉の効いたブラックジョークスレ

耳かきのバイトで月収が68万円wwwwwwwwwwww

最も難しい言語は韓国語、国別言語難易度を分析した画像が話題に

私の消したい過去の話を聞いてくれ

メタン「今日置換に遭ったの…」酢酸「そりゃ災難だったな」

NHK鈴木奈穂子アナのリアクションかわえええ

采配

給料日にパチンコで全額やられたwwwwwwwwwwwwww はてブ

朝鮮人占い師が2chの書き込み工作の存在をばらした模様

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ウラジーミル・コマロフ』

有吉弘行の「友達の母ちゃんが作った料理が苦手」発言に同意者多数

MOREという雑誌の韓国ネタが酷いwwwww

【閲覧注意】洒落怖でkoeeeeと思った話貼ろうぜ『半分よこせ』

【野球】松井秀喜発言集クソワロタwwwwwwww

宗教勧誘が来たから小島よしおの真似したらき効かなかった

看護学生なんだが練習中にチ○コ立ったwwwwwww

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

海外「日本の10式戦車軽すぎww」 海外の反応

【野球】ダルはむしろ過小評価されてると思う

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ

自称有名大教授・矢吹樹、ツイッターで放送大学学長・岡部洋一(東大名誉教授)に喧嘩売ってしまい涙目逃走

【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『顔を覆う女性』

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ

シンジ「アスカにめちゃくちゃ勘違いさせて、最終的に振ってみる」

ヤフー知恵袋で凄まじいエロ質問と回答を見つけた

なんで中絶を禁止にしないの?

【議論】女の価値は若さ

日本人と言うのは、とにかく弱者を「悪く」描写したがる。

同棲してた彼女の浮気に気づいた

ドトールの韓国展開が失敗した理由が納得できすぎて困る

子どものころ信じていたバカなこと

初めて気づいた時に感動したiPhoneの機能

野球部だったやつ限定あるある

読書と頭の良さの関係

新聞詐欺にあったので相談に乗ってくれ

彼氏があげたチョコをまんまんにいれてきてビックリした(´;ω;`)

【野球】野茂ってこんなすげえ投手だったのかwwwwwww

【閲覧注意】後味の悪い話『古代少女ドグちゃん(乳はすごい)』

小説って・・・おもしろいか?

尊敬される上司、軽蔑される上司とは。

志茂田景樹人生達観しててワロタ
【芸能ネタ】
芦田愛菜が世間に嫌われている件  「CMで見たくない有名人」でも1位に

岡本夏生がAKBに暴言「AKBは口パクなんだからマイクなんて客席に投げ捨てちゃいなよ」

上岡龍太郎より面白い芸人っていないよな

石川梨華の母と妹がガラ悪すぎ!ヤンキー丸出しの家族写真に騒然!

AKBの宮崎美穂のTwitterアイコン別人すぎワロタwww

【祝!40歳】YUKIの画像を貼っていく【生誕祭】

きゃりーぱみゅぱみゅ彼氏との写真完全に女の顔でワロタwww

辻希美ブログの画像を拡大したら「130kmで暴走運転」してたwwww

モデルのマギー(奈月マーガレット)がものすごく可愛いと話題に (画像あり)

オセロ松嶋の中島に対するコメントが他人事すぎるwwwwww

【知ってた】 きゃりーぱみゅぱみゅ、過去にジュニアアイドル・竹内桐子としてロリコンDVDに出演していた (画像あり)

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

長澤まさみがブルーリボン賞で純白パンチラしちゃった

AKB48高橋みなみがついにコメント

【訃報】世界的な女性歌手、ホイットニー・ヒューストンさん死去 48歳

V6の新曲が迷走してると話題に (動画あり)

黒木メイサの男性遍歴凄すぎワロタwwwwwwww

【画像】女優・広末涼子が30超えてるのに未だに美しい件

戸田恵梨香、「ライアーゲーム」を降ろされた理由とは?

中島知子が集団自殺の危険性!カルト占い師に洗脳された「最悪の末路」に心配の声が…


【動画紹介】
【閲覧注意】もう一度見たい、あの衝撃動画『外国人喧嘩で昏睡』

ワルそうなトヨタとスクーターが接触。そこに自転車の兄ちゃんが・・・。事故

ひとりで遊戯王を実写化してる奴見つけたwww

ブルースリーのような軽く強く役立つ筋肉を目指せ

【閲覧注意】とある家、メキシコのカルテルは家族全員を虐殺した…(動画)

【閲覧注意】散らばった脳みそを”素手でかき集めて”掃除、とある死亡事故現場の映像

忍者同士の決闘をフィギュアで描いたショートムービー 「Ninja」

これはひどい!KFCの厨房で店員たちシテること(動画)

クレヨンしんちゃんの主題歌、名曲多過ぎワロタwww

【中国】トイレが開かないのでゴミ箱におしっこをする女の子の映像

【閲覧注意】倒れたところに何発も顔面パンチをくらい完全に失神してしまった男性

なかよしテレビ 日韓米・お国自慢!家電が優れている国はどこ?

太陽から飛び出した巨大プラズマがどう見ても「火の鳥」な件

凍った海の下から潜水艦が出てきたらSF映画みたいになる動画。カッコイイ

痴漢に感じすぎて周りに気づかれてもお漏らししてしまう敏感女子高生

数々のホラー映画の舞台となった米インディアナ州の廃墟地帯(動画)

ニコニコ動画史上最高の神動画がうpされたぞ!! 「MMDDFF」がデイリーマイリストランキング歴代1位を記録

おまえらが自信をもっておすすめするアーティスト教えれ

【閲覧注意】これ何!?頭・足は無傷なのに体は骨だけの謎の死体が発見される…

ホンマでっか!?TV 男と女の本当の相性丸わかり2時間SP! 

夜の男ホスト達がリングでなぐり合うホスト格闘技「夜王」の試合風景。面白

反抗的な女を掴み上げ地面に叩きつける警察官

美人バイオリニストがコスプレでロード・オブ・ザ・リングのメドレー演奏!

乳首ポッチ。ノーブラTシャツでフルブースト加速体験。これは車の動画ですw
【画像ネタ】
【閲覧注意】この漫画怖すぎワロタ

【これぞ極小】 マダガスカルで発見されたミニチュア・カメレオン

【究極進化美少女】℃-uteの中島早貴がエロ可愛い

【画像】 この前仕事帰りにコンビニ寄ったら癒された

紗綾のおっぱいがとんでもないことに

自ら体当たりした車にそのまま轢かれててワロタwwww

ハロヲタよ自分が持ってる推しの一番かわいい画像くれ

元シアトルマリナーズの佐々木主浩氏の体がデカイ

世界一危険な小道「エル・カミニート・デル・レイ」にひとりの日本人が裸足で挑んだ戦いの記録(動画あり)

【画像あり】最近の運動会ってこんなにエロいんだな…

【画像あり】 ギリシャの暴動がとんでもないことになってる件

【画像あり】巨大な物が怖いという

【2次元】ハイセンスなポケモンの画像ください

【画像あり】3次胸チラ画像って興奮するwww

マッチョを目指した男子たちのビフォアーアフター画像

【画像あり】ノーブラにセーターって最高ですよねwww

「エヴァ ウエハース箱」買った うpする

美しい画像を集めるスレ

スポーツしてる女の子のエ口画像

女子校生パンモロ

アメリカ人っぽい感性のギャグ画像で俺をHAHAHAHAHAさせてくれ

JKに負けないくらいの超絶ミニのエロ画像

3次元 後世の頼みだから"美少女"のコスプレ画像くれ!! 48枚

【画像】こいつより良い体してるプロ野球選手いんの?

【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ『世界の魅惑的なエレベーター10』

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1090【詳細付き】

ミスFLASH2012の松岡里英(18)がロリ心をくすぐるエロさ

夏が待ち遠しくなるJKの透けブラ画像

少女時代

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート28

【三次】後ろから犯されている女の子の画像

小学生は最高だぜ!!で有名なロウきゅーぶの原作絵やべーな

世界各国のパンチラ集めたった!大胆だなぁ…

思わず保存した最高の画像スレ『鎖が腕に同化した少年』

mixiで知り合ったパイパンスジマン21歳彼女の処女膜くぱぁ写メを晒す

カーセ○クス中のカップルを至近距離で盗撮した写真(ちなみにガチ)

思わずムラッとしたU-15画像

お尻ヌードになった現役JK・伊東涼々夏が童顔で女子中学生に見える件

虹エロ画像貼ってって保存したら負け

ハロメンが制服を着ている写真を見ると、いかにハロプロが学年一の美少女レベルを集めているかが分かる件

【合法ロリ】長浜いりあさん(30)が女子小学生にしか見えない件

【U15】巨乳小中学生の画像ください
【ゲームネタ】
PS3『ぎゃる☆がん』 体験版&キャラの服が透け透けになるシューティングゲームが公開!

ファミコンの名作と言えば?

ポケモン雑学

『真・三國無双 NEXT』のパンチラ画像集が素晴らしい件

谷亮子のギャルゲが遂に完成した件についてwwww

USBオナホとカスタム少女

今のゲーム業界にとにかく言いたいこと

『たっち、しよっ!』 妄想イベントの新SSが完全にセックス中wwwwwww

NEWラブプラスが発売され全国の「カレシ」達が熱狂!! また「カノジョ」に恋をしよう

【TGS】『東京ゲームショウ2012』公式サイトオープン!テーマは「GAMEで笑顔がつながっていく。」

【カレシ必見!】3DS『NEWラブプラス』のまとめwiki「バグ情報&対処法」の項目が充実しすぎてる件。
【アニメ・漫画・声優】
ガンダム00の機体のかっこよすぎだろwww

漫画史上最高の悪役は?

けいおん!平沢憂ちゃんのフィギュア作るおwww

虚淵玄が明かす『まど☆マギ』ストーリーの発想法

最初から最後まで面白い漫画といえば?

俺がいわゆる美少女4コマ漫画ランキングを発表

ふくらみかけの処女たち

【まどか☆マギカ】アンソロ2巻表紙のうめてんてー絵ほむほむ素晴らしいな…

アニメ、ゲーム、マンガの裏設定

竹達彩奈さんのデビューソングがお菓子のように甘~くて可愛い!!

ワンピース海賊無双のナミロビンのおっぱいが素晴らしい件

御坂美琴ちゃんのお口がエッチな画像ください

【けいおん!】コスプレ号キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学


この記事のURL | 2012.02.21(Tue)21:33 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ