New discovery ~ニューディスカバリー~ 【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話
2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

【雑学・ニュース】
【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話

シャープが完全に終わった件 大赤字連続で5000人のリストラ決定、さらに株価急落で提携した台湾企業からも見捨てられる

【ついに始まった】 千葉、福島で奇形動植物が見つかる

バットマンになろうと思ったらお金かかりすぎワロタw

「代替」すら読めない社会人が意外と多くて愕然とした…

入院、闘病中の声優・後藤邑子さん、入院患者の高校生をシメる

韓国大統領が天皇陛下に「心からの謝罪」を要求www

『ドラゴンクエスト10』のサーバー数がたった一週間で倍の40個に! 臨時とはいえスゴいな・・・

【速報】ACTAが参議院外交防衛委員会で可決

社会人になると馬鹿を相手しないといけなくなる

韓国人がフェンシングの結果に怒り、ドイツ人選手の裸写真を探しフェイスブック炎上させる 審判には電話番号・メールアドレス等をネット上に晒し次は住所を公開すると脅迫

日本の男たちはなぜ大人の男になろうとしないのか?いつまで子供みたいな格好や嗜好のままなのか?

体操・内村航平の濃いわき毛に女性が大興奮 「抜いてお守りにしたい」「食べたい」「小人になって住みたい」

「書店でトイレに行きたくなる現象」の正式名称、知ってる?

かなりHな大疑問

【大津いじめ自殺】いじめをした加害者3人は暴行、傷害、恐喝等の6つの容疑で早ければ8月にも逮捕・補導される見込み

地球がもし立方体だったらどうなるん?

オーストリア人「死刑制度は犯罪に対して抑止効果なし!」(ヨーロッパの反応)

日本の女子高生・女子大学生の性交経験率が激減! 女子も「草食化」の傾向

中国人感動!ゴミ拾いのお婆さんがゴミと一緒に捨てられていた子供35人育てる

江戸時代の食生活って米ばかり食ってたの?

【韓国】 オバマ大統領へ~韓・米・日3国同盟結びたいならまず日本に過去を認めさせよ

好きな方言 1位京都弁 2位博多弁 3位沖縄弁 4位大阪弁 5位広島弁 西日本がトップ5を占める!

【デブ歓喜】ファミマが1,800kcal超の弁当、「めちゃイケ」ガリタ食堂とコラボ。 ( ´)Д(`)「夜食かよ」

世界の旅行者が選ぶ、食べ物がおいしい国 3位になんと日本がランクイン

【緊急】 世界で最も危険な鳥「ヒクイドリ」が脱走、秋田県が注意呼びかけ  時速50kmで走り爪で人や犬を殺す能力あり (画像あり)

【無意味】小学生がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を2万4800個=620円(送料別)集め恵まれない子供達に寄付

イギリスでは、ペニスの先の割れ目を「Jap's eye(日本人の目)」と呼ぶ。豆知識な

陸軍士官学校や海軍兵学校を出たエリートが、なぜ太平洋戦争で無謀な戦いをしたのか?

【おわりのはじまり】エボラウイルス感染疑いの囚人が病院から脱走

韓国男性に恋してはいけない36の理由

中国の湖で自殺をしようとしている女性。そこへ…!

【個人の範囲で】夏の暑さ対策を考える【出来る事】

「電話?面倒くさいからメールをくれ」これが当たり前の世界がもうすぐ来そうだ

移住したいと思う場所 1位石垣 2位京都 3位札幌 4位港区 5位富良野

この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生で欲しいもの

若い人には信じてもらえないこと  「昔のリモコンはコード付だった」「松岡修造はテニス選手」
【2ch・テキスト】
【閲覧注意】実際にあった怖い話をしましょうよ『引き篭もりの息子と母』

【悲報】北海道がもう寒い

【閲覧注意】過去に2ちゃんねるの中で起きた怖い話を紹介していきます

ジャイアン「のび太が自殺しただって!?」

インターネットができたてのころの昔のサイトおしえて

海外で違法駐車するとこのような目に遭う

いい大人になって食べ物に好き嫌いあるやつ

136-67=○○ ←暗算したときの脳内計算式晒せ

数学SUGEEEEEEEEってなる話聞かせて

救急車「ドップラー効果の説明に使うのやめろよ」

中国人「日本語キチガイ過ぎワロタwwwwwww」

ジョンレノンってたかが4,5人のグループで仲違いしてたくせに戦争反対とかよく言えるな

日本人女性「韓国人男性は男らしい、優しい、頼もしい、尽くしてくれる。日本の男に爪のアカ飲ましてやりたいわ。」

夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない その他雑学

【野球】セの次期捕手が全然将来性がない件について

人を動かす 新装版

中1です。彼女が妊娠したとか言います

俺たちが小学生の頃ってこんなに夏暑くなかったよな?

「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンが重度のヘロイン中毒で余命半年

もしも自衛隊が装備や銃器を持って戦国時代にタイムスリップしたら天下取れるんじゃね?

P「ウチのアイドルの性に対する意識がヤバい」

「電子レンジに卵入れるなよ」と馬鹿な弟に言ったら1パック入れてくれました

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

【ポケモン】 ビリジオンがエロすぎてムラムラする

幸せそうな義弟夫婦を見ていると、「もっといい男捕まえれば良かったかな?」と思ってしまう

オスプレイって何が凄くて何が問題なん?

若干16歳の天才科学者は国の経済さえ変えてしまいそうな勢い!!

漁船乗りだけど質問に答えるよ!

【閲覧注意】知っている都市伝説を書いてくスレ

ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」

ゲイを差別してなにが悪いの?忌み嫌われる存在だろ

幼馴染の男の子の話

【閲覧注意】後味の悪い話『50文字以内でわかるシェイクスピア四大悲劇』

子供の同級生のママさんに惚れて告白したことが妻にバレました

車を運転中ガチでムカつくこと

知らない女が妻になっていた件

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『病院への道』
【芸能ネタ】
タカトシの年収がヤバイwwwwwwwww

うすた京介が描く℃-uteの矢島舞美wwwwwww

【悲報】 鬼女、ボクシング金メダリスト村田諒太の嫁に嫉妬し始める

【野球】そろそろ各背番号を代表する選手を決めよう

黒田勇樹「かわいい」新妻・中村瑠衣とのツーショット初披露

【悲報】デスブログにNARUTO

織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwww

2000年以降で見る価値のある面白いドラマ

子役タレントのはるかぜちゃんこと春名風花(11) 「今度からは死ねじゃなくて、ちゃんと「殺す」て言いましょう」

純真美少女 わたし泣いちゃいました 処女のままAVデビュー!! 前田今日子

ジャニーズ目撃情報!櫻井翔がゲイバーに入り浸りで…

ギルガメ新メンの麻田侑希(25)は温泉に行こうで脱いでた子だった

なぜ日本のお笑いは面白くないのか?

モデル 日南響子(17)が超絶美少女すぎる!! これは可愛さ限界突破のスキルを保有してる

【女性必見】他のアイドルと比べると℃-uteだけ桁違いのパフォーマンスに見えるんだが

【呪】フジ「アンビリバボー」呪いの面撮影中に社員の親戚が亡くなっていたことが発覚

日本のスポーツ選手の中にスターがいなくなったと感じる
【動画紹介】
【閲覧注意】ガチで怖い心霊動画思い出したwwwwwwwwwwwww

過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ。ChinaJoy2012

いきなり!黄金伝説 高額自給が連発!最新版お家で出来る人気のお仕事ベスト10 

オリンピック世界最終予選バスケの対韓国戦がヤバイ 日本選手への殴る・肘打ち・突き飛ばす等なんでもあり状態

ゴリラの交尾が人間そのもの。動物園にて、多くの観客の前で公開交尾。

「え?ヤダ…早すぎるよ…っ!」3Pでヤリまくりな男女の姿を捉えた映像

カメラを向けられた女性たちがみんな胸をはだける不思議な野外ロックフェス

海外「本物の侍を目撃した」 時速320キロの弾を斬る漢に外国人驚愕

大人の保健室



重量挙げで160キログラムに挑戦した韓国人選手の右腕が・・・。ロンドン五輪

放送事故?これは仕方ないと思われるニュースのワンシーンwwww

ネプ&イモトの世界番付 真夏の絶叫SP!! 「絶叫マシン」「オバケ」などおどろきの世界ランキング連発! 

ハロプロメンのダンスSUGEEEE!!ってなる動画ください

女子生徒がヌードモデルになる美術学校の授業風景

DQNトヨタに危険な幅寄せをされたスバル。こんな運転するヤツは逮捕されろ

海外「まさに夢のお店」 日本のリサイクルショップに外国人感激
【画像ネタ】
オリンピック女子重量挙げ代表選手達が可愛い過ぎる・・・

【閲覧注意】ブラジルで新種のへびを発見!!!・・・どう見てもちんぽこです

猫が寝転がると幸せな気分になれる

3次かわいい女の子の画像貼ってイヤッフウウウウウウウウウウ!!!!

コミケの「魔女の宅急便」のコスプレが美少女すぎると話題

死ぬ程可愛い猫画像スレ(=^ェ^=)

【画像あり】お前らの県の妖怪代表が決まったぞ

夏の終わりを感じる画像をください

【閲覧注意】南極の深海675mで未知のクリーチャーが発見される(画像)

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『難解な4コマ漫画・国名の語源』

【画像】ノーブラにハマる女性が急増!?乳首透けすぎワロタww

旅先での食べ物の写真を貼っていく

連日の猛暑でバテバテな貴方に贈る 猫の画像集

ベトナム戦争で米軍を最も苦しめた、クチの秘密地下トンネル

【閲覧注意】最も恐ろしい整形手術による人体改造、39の例

ロシア人が今度は戦車つくりやがったww

かわいいショートの三次元の画像くれさい

おまえらパイスラッシュ好きか【参考画像あり】

【閲覧注意】心霊写真UPして鑑定しよう

世界各地の幽霊でも出てきそうな廃船

今月のToLoveるダークネスwwwwwwwwww

女子校生パンモロ

【エロ画像】レズレイプ二次エロ画像【詳細付き】

今日のロリセフ画像スレ

S級な唇美人の学生が美乳オッパイポロリして濡れパンツスジ食い込ませ全裸自画撮り

もう裸にソックス・タイツしか穿いてない画像

本屋では立ち読みする女性がスカートの中を盗撮されやすい

三次元着衣巨乳画像が怖いから貼らないで

近頃のAV女優があまりにも可愛すぎてビックリした 「ビッチは天使」

抜けるエロ画像part377

少女時代

むっちり可愛い篠崎愛の最新グラビア画像をご覧下さい

中学で学年一の巨乳の子が体育館でヤってた

蛸壺屋のC82新作は『氷菓』で今度は千反田えるが犠牲に

超最強にかっちょいい・笑える画像スレ『芸能人の娘さん達』

11~14歳くらいの女の子の画像

週末は3次尻フェチ画像スレ

AV女優の麻倉憂(22)が可愛すぎて辛い

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1258【詳細付き】

【三次】調教されている女の子のエロ画像
【ゲームネタ】
Wii『ドラゴンクエスト10』大人気すぎて全サーバー混雑状態!!土日は大丈夫なのか!?

モンハンの世界で米軍一個小隊(60人)が戦える限界の相手は?

「アイドルマスター」で一番大正義なデュオの画像ください

ゲームで「初見殺しすぎるだろ…」と思った瞬間

サッカー選手育成ゲーム New Star Soccer

USBオナホとカスタム少女

ガチでハマったフリーゲーム教えてくれ

PSP『スーパーダンガンロンパ2』 女子のシャワーシーンがエロいwwwwwwwww

ゲームの意味深なバグとか隠しデータとか裏設定を語っていけ

『DOA5』 かすみのマ●コが見えてるスクリーンショットwwwwwwwwwww

【2次元】ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ画像貼ります
【アニメ・漫画・声優】
【画像あり】今月のテニスの王子様クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ピョウ・廃墟壁に描かれた妊婦の絵』

声優の下野紘さん、Androidの乙女ゲーでまさかの女性キャラを演じることにwww

三大ウザい主人公「基本ヘラヘラしてる」「主人公補正強すぎ」

『To LOVEる ダークネス』ヤミちゃんのおしりマウスパッドで宅配テロ

ジャンプの短命糞漫画について語ろうぜ

一番抜ける「エロアニメ」って何よ?

ふくらみかけの処女たち

主人公「復讐をしても更に憎しみを生むだけだ!」←これ正論じゃね?

【フォーゼ】みんなで宇宙キターッ!感想!アクション満載の感動映画でした!!

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『死後結婚』

【コミケ82】夏コミ会場に宅配ピザは届く? ドミノ・ピザ「だ、大丈夫ですよ~(震え声)」

三大絶望シーン「戦闘力は53万です」「108式まであるぞ」あと1つは?



戦闘力53万のフリーザは人類の力で倒せるのか
【役立ち・便利】
【脳トレ】頭の回転を早くする脳を鍛える方法

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『ひょうせ・渦人形』『ぐーすけ』

おすすめのフリーゲーム・PC無料ゲームまとめリンク特集

【ハマリ過ぎ注意】昔はまったFLASHゲーム

オシャレな部屋を作りたい…『インテリア参考サイトまとめ』

【ν速園芸部】おすすめの観葉植物って何よ?

これは入れとけってフリーソフト挙げてけ

フリーのフォントで最強は何よ

ギターの練習でモチベーションどうやって保ってた?ギター初心者練習法
【おすすめの本】
絶対ブレない「軸」のつくり方

地球幼年期の終わり

20歳のときに知っておきたかったこと

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

この記事のURL | 2012.08.16(Thu)06:06 | ニュース | Trackback : 00 | 
 
このサイトについて
他サイトピックアップ
おすすめ
最近の記事
トップ絵ありがとうございます
アクセスランキング(7日)
ブログ内検索
アクセスカウンター
あわせて読みたい
RSSリーダー
QRコード
相互リンク募集中
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ